雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【商品の在庫管理】・受発注、在庫管理業務※商品の持ち運び、場所移動などの軽作業あり(5kg程度)【商品の入出荷業務】・商品の梱包・売上伝票の起伝・発送業務(運送会社の送り状作成)※パソコンを利用して業務を行います〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 東京都文京区本郷2丁目35−23 |
賃金 | 260,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・応募にはハローワークの紹介状が必要となります。・質問等がなければ事前連絡不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で応募書類を送付してください。 |
その他の条件で検索する